雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 生産管理部門の物流(貿易)業務を担当してもらいます。・貿易業務(輸出書類作成・船会社や乙仲業者の対応)・製品および部品の梱包・部品の準備および梱包・納品書および送り状の作成・営業スタッフや取引先との電話やメールの対応※英文の読み書きがあります。※仕事を覚えるまでは、丁寧に指導いたします。 長く勤めていただける方を希望します。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 山形県村山市中央2−3−10 |
賃金 | 190,000円〜238,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募前の職場見学も歓迎いたします(ハローワーク経由)。*作業服貸与あり。*応募を希望される方は事前連絡の上、応募書類を郵送ください。 書類選考後、面接日時等をお知らせいたします。(ハローワーク経由) |
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